ほぼ風俗の話題を書くサイト

気分で楽しめる谷九の風俗

自分の気分で楽しめるのがデリヘルだと思うんですけど、谷九はデリヘルがかなり多いんですよね。本当にかなりの数のデリヘルがあるんです。より取り見取りって言うと変な言い方ですけど、どのデリヘルも個性を打ち出してきているので楽しいですね。それだけ谷九がデリヘルの激戦区って事でもあると思うんですよ。人妻専門とか巨乳が多い所とかいろいろとあるので自分の好みに合わせていろいろな形で楽しむ事が出来るんです。自分は特別に何かしらのジャンルに思い入れがある訳ではないんですけど、谷九のデリヘルを利用するようになって風俗の奥深さですとか、自分自身それまで興味なかったジャンルにまで興味を持つようにもなったりするようになりましたね。特に人妻。それまではそこまで興味があった訳ではなかったんですけど、今は人妻の色気っていうのは若い子とは違うなって思うようになりましたからね。それに気づかせてくれたのも谷九のデリヘルの数々なんですから。

浅草にも風俗はあります

意外に思う人もいるかもしれないですけど、浅草にも風俗はあります。むしろ浅草はかなりレベルが高い事で知られているんですよ。これにはいろいろと理由があるんです。その理由は、立地でしょうね。女の子のレベルは文句なく高いと言えるんですけど、それは近隣にソープ街や風俗街があるので、女の子というか業者側からすればそれらはいわばライバルですからね。だからそちらにお客を流してなる物かって所なんでしょう。スタッフ、女の子共かなりサービスは良いです。お客の事を考えるのはもちろんですが、いろいろと気を使ってくれます。女の子にしても丁寧にサービスを心がけてくれるだけではなく、上手だしこちらのリクエストにも応えてくれるしで、高い満足感をもたらしてくれるんじゃないかなって思っています。実際自分としても結構な頻度でお世話になっているんですけど、今まで浅草で一度も「今日は失敗だった」って思った事がないんです。これって何気に素晴らしいですよね。